Boiler Roomのカメラは全てを記録している。PART1

 

「音楽に入り込んでるあなたって、とってもステキ〜!惚れちゃう!」
 photo tumblr_ncxzjgHup21tl7j2uo1_500_zps4ede672e.gif

 

 

「馬???」
 photo boiler-_zpsrsvitmj7.gif

 

 

「たった今、ダンスミュージックの素晴らしさに気づきました!」

By | 2015-08-24T01:40:50+00:00 6月 17th, 2015|Blog, Humor|Boiler Roomのカメラは全てを記録している。PART1 はコメントを受け付けていません。

たぶん、今まで一度も聞いたことのない笑い方

とりあえず何をしゃべっているのかは全く分からないが(トルコ語?)、ある男がマイクをとって笑い始めた瞬間、会場が突然笑いの渦に包まれることに!

今まで聞いた事もない笑い方をする彼の笑い方を聞いてると、こちらまでどんどん笑わされてしまう。

言葉なしでここまで人を笑わせられる才能の持ち主はそうはいない! 人間国宝!!

By | 2015-07-29T05:08:31+00:00 6月 10th, 2015|VIDEO, Humor|たぶん、今まで一度も聞いたことのない笑い方 はコメントを受け付けていません。

フィリピン人のダイバーが、SEA Games 2015でスコアゼロを叩き出す!

フィリピン人には色んな事が出来る人がいる!!でも、飛び込みだけは苦手ジャンルなのか? 

フィリピン代表選手がSEA Games 2015の世界舞台まで行って、壮大なゼロポイントを叩き出す。

By | 2015-07-29T05:08:43+00:00 6月 10th, 2015|VIDEO, Humor|フィリピン人のダイバーが、SEA Games 2015でスコアゼロを叩き出す! はコメントを受け付けていません。

宇宙飛行士には相応しくない食べ物

ベイクドビーンズの食品製造をしている企業とは信じられないかなり面白いコマーシャル。

「宇宙飛行士には相応しくない食品」というユーモアで、豆の缶を販売しようとするこの斬新なマーケティングの発想は素晴らしい!!
これは誰も思いつかないアイディア!!

By | 2015-08-06T00:18:24+00:00 6月 7th, 2015|VIDEO, Humor|宇宙飛行士には相応しくない食べ物 はコメントを受け付けていません。

セクシャルな事をされた女性の反撃

あるロシアのレストランで起きた出来事が世界で話題を呼んでいる。

映像にはカウンターに座る二人の男の客と、オーダーを待つウェイトレスの姿が映っている。

ウェイトレスがオーダーを受けに男のそばに寄ると、男はウェイトレスの胸元のシャツの下に何かを入れようとする。
これはかなりセクシャルな行動だ。

その行動に反応したウェイトレスは、すぐに男を突き飛ばす。
男は懲りずにウェイトレスのお尻を触るが、そこでウェイトレスの強烈な一撃が入り、男は完全によろめく。

そして、まだしつこくついてくる男を最後の一撃で完全にノックアウト!

女性に対してのリスペクトが足りないとこうなる訳だ。

 

一部始終の映像は、こちらから。

https://www.youtube.com/watch?t=33&v=GNTstH7Yai4

 

 

さて、日本ではこのような痴漢防止のポスターが駅で張られているのを見るが….
この映像を駅や電車内で流していた方がよっぽど痴漢防止につながるのでは?

By | 2015-07-29T05:09:49+00:00 5月 27th, 2015|VIDEO, Humor|セクシャルな事をされた女性の反撃 はコメントを受け付けていません。