テーブル拭きの技の境地へ辿り着いたシェフ

食後にテーブルが汚れてしまったら、台布巾でテーブルを拭く。
それは、私たちが日常的に行う作業で、誰もが自然にやっている作業…

しかし、このシェフは、その日常的な作業を、一つ技術として磨きに磨き、その境地へと辿り着いた。

この広い世界でも、一体誰が、あのテーブル拭きの技を、ここまで真剣に磨こうと思ったのか…

そして、この技術が、本当に必要な技術なのかは分からない。

何はともあれ、テーブル拭きを極めた巨匠の技をご覧いただきたい。

 

By | 2015-11-09T02:16:43+00:00 11月 9th, 2015|VIDEO, Humor|テーブル拭きの技の境地へ辿り着いたシェフ はコメントを受け付けていません。

Perfect!!

人間トランスフォーマー!!!
お見事!

By | 2016-08-04T12:21:16+00:00 9月 5th, 2015|VIDEO, Humor|Perfect!! はコメントを受け付けていません。

ダンス中の女の子がとったプライベートな行動の決定的瞬間をカメラが捉えていた!

ライブをするアーティストやDJのプレイをリアルタイムで配信する Boiler Room。

そのBoiler Roomのカメラは、一人の女の子がとった、とてもプライベートな行動の決定的瞬間を見逃していなかった。

DJの右側で踊る、青い服にサングラスをしている女の子の行動に注目。

By | 2017-02-01T09:43:17+00:00 8月 1st, 2015|MUSIC, VIDEO, Humor|ダンス中の女の子がとったプライベートな行動の決定的瞬間をカメラが捉えていた! はコメントを受け付けていません。

エアーDJ世界選手権の優勝候補を発見!

エアーギター世界選手権があるなら、エアーDJの世界選手権があってもいいのでは?

ブラジルの Warung club で偶然撮影された映像に、大会の優勝候補が映っている。

驚くべきイマジネーションを持つこの男は、小さなテーブルの上にある何かかしらのミキサーを使って、完璧なエアーDJを披露している。
首に掛かっているヘッドフォンを使う動き、レコードを早めてピッチコントロールをする動きまでも完璧。

注目は映像時間【01:07】。
さすがにこの動きは予想できなかった。

床にあるレコードボックスに手を伸ばし、フロアを盛り上げる名曲をセレクトする細かい演出も組み込んでいる。これで優勝確定。

Legend!

By | 2015-09-02T01:07:03+00:00 7月 16th, 2015|MUSIC, VIDEO, Humor|エアーDJ世界選手権の優勝候補を発見! はコメントを受け付けていません。

キム・ジョンウンの修学旅行記

常に世界から注目を浴びる北朝鮮の政治動向。
そして、その最高指導者でもあるキム・ジョンウンの発言や行動は、世界に大きな影響を及ぼすため、重要であり脅威でもある。

今回は、最高指導者キム・ジョンウンの動向を追ってみた。
しかし、これらの写真をじっくり見ていると、まるで修学旅行を楽しんでいる学生の様にも見える。

 

 

「役員が僕に言ったんだ。旅行中いい子にしてたらこのギターくれるって!….でもギター貰えなかった。」

Kim 2

 

 

「今日僕たちは、パン工場に行きました。そして、どうやってパンが作られているのか学びました。一つ食べてもバレないかな!?」

Kim 3

 

 

「パン工場の後は、パンの貯蔵庫を見学しました。すごく沢山のパンがあった!多分100個以上はあったよ!!」

By | 2016-02-16T00:36:30+00:00 7月 14th, 2015|Photo Archive, Humor|キム・ジョンウンの修学旅行記 はコメントを受け付けていません。

これは、かなりの勇気がいるミックス!このDJに座布団一枚!!

どこかのEDMパーティーで、曲のブレイクから、タフなキックベースが入り大盛り上がりするかと思いきや…….突然、全く予想もしなかった曲を流して、フロアの期待を完全に裏切るDJ。

見事に外されてしまったフロアの人々の反応は、`Ahhhhhh`という大きな落胆と、`ヤラれた〜〜!`といった笑顔も。

この勇気あるミックスをしたDJに座布団一枚!!

 

FYI – DJが外しで使っている曲は、 `Spandau Ballet – True`

By | 2015-07-29T05:07:40+00:00 7月 9th, 2015|MUSIC, VIDEO, Humor|これは、かなりの勇気がいるミックス!このDJに座布団一枚!! はコメントを受け付けていません。